えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスの ジュニアスイート 改装情報

スポンサーリンク



ジュニアスイートは 



基本的には 変わってないと思います  



ずいぶん前に 改装をして



スタンダートの内装も少し変わりましたが




最近は たぶん ペンキの塗りかえとか



したかも しれないけど




大きい変化は ないですね。



でも 本当に広くって 使いやすいですよーー。



2人だと 少しもったいないくらい広いです。


あ・・・・高級リゾートの200平米とかには



負けますけど   



それから PYONさんの お宅のように



小さいお子様がいたら



やっぱり  スタンダートの シャワーのみは



きついですよね。    



ただ    



ダイバーにとっては



あの ジュニアスイートは 遠すぎる  



毎日 いい運動に  なりますよ。


PYONさんや 花子さんのように


昔からの モルディブを知っていて


きれいな海と風があれば なにもいらない・・・・・と言う


みなさんの 為の リゾートも


残しておくべきですよね。  


バンドスも安かったのに   


最近は  安く見せるために  朝食のみの設定ですけど 


やっぱり 高くなりました。



ちなみに 


サンダウナーズバーの サンドウイッチは8ドル前後

  他も 10ドルから 15ドル   


コーヒーショップも 10ドルから20ドルで


  食べられます。   


パッタイ(タイヌードル) や ナシゴレンなどは



かなりの ボリュームなので
   


オーダーしすぎないように  



気をつけてくださいね。  



でも  オーダーしてから



時間がかかりますので



ちょっとお腹がすいたころに行くと ちょうどいいです



お腹すきすぎてから行くと   



お腹すきすぎて







いらいらします。