えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

無愛想なスタッフ???

スポンサーリンク




Yファミリーさぁーーーん   



お天気は    いまいちだったのですねェ 



でも    ダイビングには



関係ない って 言いたいけど



水温が   低いのは 私も駄目ですねェ 



さて  チェックインの時の



スタッフが 無愛想   



まあ  人の印象って  



それぞれ  なんですけど 




どうなんだろう 



ドイツ人 とか オーストリア人なんかは



結構  無愛想ですが いい人 が多いですよ。



あ   



私が仲良かった  中国人のジェニーちゃんも


みんなから  「無愛想」と 言われてましたね  




モルディブ人の コンプレッサーボウイは 



     ムジェ  ですかねえ。



しょうがないです。  無愛想なのは   



今 ラマダン中なので



日中が 無愛想なのは お許しを   



私も いろいろ 許せないことあっても



ラマダン中は  「ラマダンだから」   



と  すべて 解決していました 



まあ  プロフェッショナルではないかもしれないけど



しょうがない     



ですよね。