えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バラクーダ ギリ  パート5

スポンサーリンク



まだまだひっぱります。
だって 長いのって 読みにくいでしょー。
さっぱり終わりたいんですけど

この素晴らしいポイントは
あっさり おしまいにできない  





  流れがアウトの時には
  この1番に




  ムレハタタテダイが いっぱいいます。
  

  インの時は 3番の先にいますが・・・・・。


  もう前が見えないほどの ムレハタタテダイ
  そして 一番のもうちょっと右には


  


  ヨスジフエダイの 小さい群れ。
  でも 上もいつも見上げてて 
  回遊魚がガンガンやってきます。

  あ・・・流れがない時は
  そんなでも ないですけどね。

 そして2番のブラックコーラル(水深18m)
 3番の根の上に

  


  クダゴンベもいます。
  
  2番当たりは
  オーバーハングにオトヒメエビがいたり
  クマノミがいたり
  小さいものも いっぱいです。


                  つづく