えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バラクーダ ギリ  パート4

スポンサーリンク



このポイントは

 景色も素晴らしいし   

   地形も面白いし 魚影も濃いし   


 パラダイスロックと並ぶ すごいポイントです。


   「これぞ モルディブ   」って


 感じ  ですかねェ え 。


  


  この ピンクの ですが
  幅は1mちょっと。
  私は ここを通りぬけて 
  向こう側に見える景色が大好きです。   


  一番(見にくいかな?)には
  ここ数年姿を消していた


  


  カマスの群れが いーっぱいいます。
  アウトのときは この1番あたり
  インの時は もうすこし 手前にいます。



 また この小さい一周2,3分の根
 (私は5分はかかるけど・・・・)の
 オーバーハングには


  


  ムスジコショウダイ の 群れや




  マダラエイも います。


 流れが ミディアムインの時に 
 行くのは危険ですけど

 アウトの時に ほんの少し
 地図の右に行くと

 潮が当たっていて
 カスミアジの群れ とか シマアジの群れが
 いっぱい います。  


 そのまま ずーーっと下っていくと
 30mくらいのところに
 隠れ根がありますが
 それは みなさんには 難しいかなぁ。


 内緒の 根 です。   


            つづく