えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-09-16から1日間の記事一覧

パラダイスロック   パート4

まず ピンクの○です、 ここはわかりにくいかもしれませんが エントリーしてすぐのキャニオンの手前です。 クマザサハナムロの群れ イエローバックの群れ そして 何と言っても メインは ロウニンアジです。 ロウニンアジの群れがいるんですよぉ 流れがアウト…

パラダイスロック パート3

さぁ ぁ て。 上手に潜降できたら まずはメインリーフから5mほど離れている キャニオンに注目してください。 一番からまず外側のキャニオンを見ながら潜りましょう。 27m付近のオーバーハングにムスジコショウダイの群れ キャニオントップはムレハタタ…

パラダイスロック   パート2

さて さて 流れがインの時は そんなに難しくないのですが アウトの時には 要注意です。 水色の矢印が見えますか? 流れがこんな風に 割れています。 角度はその時によって変わりますがでも二つに割れています。 だから 上の矢印の流れにのってしまうと 残念…

パラダイスロック  パート1

パラダイスロック 別名 ナシモティラ 一周は 絶対にできない 大きなティラです。 この地図は ティラの半分しかありませんが 何故かというと 逆側は 。。。。。。。。。。。こっち側に比べて ちょっと 残念な リーフだからです。。。。。。 だから 本当に エ…

子供たちにもいろいろな出会いがあります。

ぐりさん、 息子さんがドイツ人の子と仲良くなったって 本当にいい思い出ですよね。 言葉なんて話せなくたって 仲良くなれるって 本当に素晴らしい きっと ぐりさんと 私はお会いしていますね そうそう バンドスに毎年いらしている ひろくん 彼も 毎年 いろ…

吉川晃司  LA VIE EN  ROSE

デビュー当時の アルバムが CDになっていると 知って 買おうかな?って 迷っていたんだけど ネットからダウンロードして 聴けばいいかぁ ぁ ぁ って 思っていましたが やっぱり これだけは 手にしたかったぁ セカンドアルバムの LA VIE EN ROSE…