えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラダイスロック  パート1

スポンサーリンク



パラダイスロック 

  別名 ナシモティラ  






  一周は 絶対にできない 大きなティラです。


  この地図は ティラの半分しかありませんが


  何故かというと    


  逆側は 。。。。。。。。。。。こっち側に比べて


  ちょっと  残念な  リーフだからです。。。。。。


  だから 本当に エントリーポイントが一番大事 


  流れは アウト の  ミディアムくらいが


  一番いいかなぁ ぁ   


  もし  流れているときには


  潜降がなかなかできないダイバー 


  耳抜きが なかなかできないダイバーは


  ご遠慮ください    


  カメラのレンズは   ワイド  レンズ かな。


  個人的には マクロが好きですけど・・・・・・・・・・・。



  ここは 地形も 魚影も すべてが100点満点の


    ポイントです。



    
                      つづく