えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司  LA VIE EN  ROSE

スポンサーリンク



デビュー当時の アルバムが


CDになっていると 知って  買おうかな?って  


迷っていたんだけど 


ネットからダウンロードして   


聴けばいいかぁ ぁ ぁ    


って 思っていましたが


やっぱり      






これだけは  手にしたかったぁ   



セカンドアルバムの


   LA VIE EN ROSE 



ファンのみなさまは  この時代を 



アイドル時代って 言うけど



でも やっぱり 私は このアルバムが


一番  大好き 


全曲 歌詞カードなんて見なくても


歌えるし 





すでに廃番になっていて


通常では   買えないので


定価1800円を   オークションで


3000円         


それでも  なんだか 


いろいろな 思い出が つまった


LA  VIE EN ROSE     


きっと また  いっぱいキズがつくほど


聴くにちがいない      


DOUBLE  EDGED SWORD を


差し置いて        


さあ  やっぱり  今から


LA  VIE  EN  ROSE