えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

気がつけば あと 2週間

スポンサーリンク





11月も あっと 言う間に きますね。




吉川晃司 様の






NHKホールでの コンサートまで




あと 2週間です。



ちえこさんは オープニングから 行くようですが



私のテンションは そこまで   では



なかったので



NHK  と  ファイナル 武道館だけ  



でも 今になって



広島とか 仙台にも 行きたくなってしまいましたぁ 



ちえこさんがいく ほかの場所は 4列目とか前の方らしいですが



私が一緒に行く  NHKホールは



なんとぉ     



3階席  だってェ   



晃司様 



小さくなってしまう    





ここ最近  手が届くところで 見ていたので



結構  泣きそう  




でも   




遠くからでも 見れれば いいかなぁ   




3階だから  おとなしく 見ていよう。



 また また



いろいろな 妄想でも  しながら 



ね