えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルーシャークの お客さんではないよ!

スポンサーリンク




ブルーシャークが


「体育会系」とか「リピーターがいじめる」って



言っていたのは  BSのお客さんではないですよ。



たまたま BSにのりたいお客さんが



ある人に 言ったら 



そんなことを 言っていたらしい  



やっぱりね モルディブ &ダイバーの世界って



思っているより とっても狭いので



どこで だれが つながってるか わからないでしょ。



言動には  気をつけないと