えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ちづちゃん☆まぼちゃん いつでも会えるでしょ!

スポンサーリンク




浅草1丁目 と  西浅草3丁目



すぐだしィ   すぐ会えるよ 



きよりんにも  写真送ってーーって言われてます 



さてさて  まぼちゃん。


25周年  吉川晃司様のツアーが終わるまで



   BE  MY BABY    



カラオケで 禁止だからね。 



18日  べこっこ & ホテル憩いツアー



  楽しみに  しています  



前回  同期と べこっこへ行った時




最後  「キムチうどん」とかいろいろ食べたけど



おいしかったよぉ    



次の日   広島へ行くから



スタミナ つけなくっちゃね