えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さんのツアーはどこに行く?

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220711001106j:image

 

会報開けてなくって 今日開けたら ツアーの申し込み締め切り

    ぎりぎりじゃん。

どこにいくか  いろいろ 検討して

  あの 自動で全部行っていたころがなつかしいねえ

 

まあ シーズンオフだし どこか 行くかなぁ

 でも 全部は行かないなぁ

5月のライブで 思ったこと。。。

 

やっぱり かっこいいし ライブは楽しい

  でもさ  大黒摩季さんの

「吉川晃司さんのどこが好き?」みたいなコーナーで

 

   「生き様」に大拍手してたんだよね。みんな。

 

     そうか???????

 

 やっぱり吉川晃司さんのファンて優しいよなぁ

  何しても「かっこいい」で許してくれるんだもんなあ

 

 きっと 「生き様がかっこいい吉川晃司」という

    キャラクターなのではないかと思う

 アルバム作る 作るっていっても一向に作らなくて

   手っ取り早い役者業を優先にして

 

 結婚したことに全く批判はないけど

   その経緯や  その前のいろいろなウソの発言

 

   それでも 生き様かっこいいのかなぁと思い

 

それは  「叶姉妹」のような サブタイトルなのであろうと

     納得した(笑)

 

 かっこよければそれでいいし  おんなじようなライブでも

    やってくれることがありがたいと思うし

 

       進化を求めないのかねえ

 

 

   ・・ということで ライブはなまもの!なんて

       言っていたけど

   なまものでも  ずっと同じであることは

      退屈を呼んでしまうし

 

   でも たまには 行ってこようかな

     そんな感じで どこにいくか

       お悩み中

 

 

   コロナで レコーディングができなかったなんて 

      言い訳を信じてくれるファンが

       たくさんいてよかったねえ

 

   アーティストの多くは

    コロナでSTAY HOMEだったから

   たくさん新曲がかけた! といってるよ

 

    言いたいこと たくさんあるけど

  やっぱり なんだかんだ 好きなのかなぁ

 

 

    さあ  どこにいくべか