えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

追いかけなければ 逃げないよ☆

スポンサーリンク



水中生物も 女子も 男子も 


追いかけなければ 逃げないんだからぁ 



今日は 編集してないので BGMはなし 



ですが ぁ ぁ


かわいい カメ ちょっと甲羅が汚い 



  カメ ちゃんを お楽しみくださいね 



ちなみに このカメは  「タイマイ」です。



中性浮力をとって  おどかさなければ   


カメは 逃げないよぉ 


手を出さずに  そっと 見つめててね 


コブシメの映像も入れておきましたので


  「刺身の 烏賊しか みたことなーーい」って言う方は



泳いでいる かわいい  イカちゃんを ごらんください。