えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

金沢での 一日 ☆

スポンサーリンク


だらだら と した 半日を 過ごした。


雪の 兼六園だったら 行こうと思ったけど


雨だったので 却下。


「雨は冷たいけど濡れていたいの。
   想い出も涙も 流すからぁ」


想い出も 涙も 流すのは 今夜のライブで 


と 勝手に 決着をつけ 


14時ごろまで 部屋で だらだら 



遅い ランチを したあと


ゆっくり する暇もなく  会場へ 



ライブ後は  「金沢おでん」を いただいたけど


金沢の おでんには  「はんぺん」「ちくわぶ」が


ないんだねェ。


でも  大根 と 焼き豆腐が とってもおいしかったなぁ。


香林坊の夜は 成人式帰りの 若者でいっぱい。


AKB48みたいな 女子が たくさんいて


男子も なかなか おしゃれで 


みているだけで 楽しかった 金沢の夜。


ちなみに ランチから  ちょっぴり お酒を飲んでしまったんだけど


許してねェ 。 カシスソーダだから。