えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

友達の まま

スポンサーリンク




おはようございます 
6連勤の4日目     
そろそろ 中盤を過ぎて
疲れも 増してまいりました  


木曜日からはライブの嵐    
その間に 忘年会もあったりで 
なんだか 体力勝負   の年末です 


昨日は 寒かったよね????
前日の天気予報は 15度って言っていたのに
すっごく寒かった   

私はいつもヒートテック3枚と 靴下2枚なのに
昨日は 薄着で出てしまったわ 


そうそう 最近はまた 写真のスキャンに励んでいます。。。
やっぱり 写真をデータ化しておかないと
何か会った時 失ってしまうものね      


でもね 私は本当に海外旅行に行き過ぎたり
あっちにいた時の写真がたっくさんあって    
大変  


この想い出の数々を 失わないように
しっかりスキャンして FBや ここにアップします   


今も大切にしたいけど
その今があるのは あの時があるから

みなさんは写真どうしていますか?
いざという時の為に ちゃんと データ化してくださいね 

今年も残すところ あと2週間     
あっという間と言えば あっという間
でも いろいろな事を やって
たくさんの人と会って 
経験もしたと思うよ

モルディブにいた時のような 激動の1年間は送れないけど
それなりに 刺激がある 日々を過ごしています     


いつもいつも 同じ環境で同じ事して
同じ人を思っていないで
いっぱい世界を 体験しようね!!

あ!!私は最近 「シド」がお気に入りです!
来年は ライブに行ってみたいな!



それではみなさま 今日も一日 3ついい事をして
3回以上 笑って  3回 跳びはねましょう   
 (全く 意味なし。。。。。。。。です)




届きもしない恋を いつまで追いかけるの?
音楽を聴いてるふりして
かくした涙のあと



今日も車の運転には気をつけて
帰ってきたら手を洗って うがいしましょう!!







近くなったり
遠くなったり。。。。
難しい位置関係