えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

夜中に数秒のヤヨッシー ☆ ☆

スポンサーリンク



夜中に aikoちゃんの   「戻れない明日」の



CM が 数秒流れるんだけどね 



ヤヨ様が 後ろにいるんだよぉ   



こんな ささやかな 私の 日課    



早起きは さんもんの 得     なんてうそ 。



遅くまで 起きている方が  



ギターを弾いてる  ヤヨ様 数秒に  出会えるのだぁ 



   今日は まだ 一回しか 見てないけど 



 まだ  まだ  まだ  まだ    



   流   れ   る   は    ず  



ささやかな 私の  幸せな 瞬間