えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バーチャルな世界の 晃司さんとわたし ☆

スポンサーリンク




  Cさんの ともだち コレクション の


      そ    の    後  



  せっかく  吉川晃司様が 私と友達になりたい  

  誘ってくれたのに  私は 断ったんだってェ    

  いくら ゲーム上でも かなり もったいない。

  一緒に とことんまで お酒飲みたかったなぁ  

  どっちが 先に つぶれるだろう  

  こーーーじさんだよね。 きっと。


  私は バーチャルな世界でも 高飛車な女みたいで

  簡単には 男の誘いに のらないらしい  


  でも  バーチャルな世界なら   


  吉川晃司様か  弥吉淳二様 の どちらかの誘いには


  ほいほい ついて 行けばいいのに・・・・  


      反    省 



       うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん



     やっぱり  も っ た い な い