えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

I should go..... but.....

スポンサーリンク


Kasumiちゃん 英語のサイト観ましたか?
私は かなり 真剣に これ 行きたいなって思ってるんだけど

日本語サイトは 7月は 2週間だけど
英 語サイトは 7月は 8日間の設定だね 

Earth Watch


7月2日から 7月9日で なんと 2250ドル

まあ こういった研究には 資金が大切で
こういった研究に 資金を出してくれる お金持って
いないものなんだよね。

だから 本当に興味がある人がやるんだと思う。

でもね
7月は CALL US に なってる・・・・。
もう いっぱいってことだよね。

7月 4日が アメリカの独立記念日
7月10日が バハマの独立記念日だから

みなさん ホリデーなのかな。 

一応 メールしてみようかなぁ。

先日の ハイチ地震でも いろいろ変化もあっただろうし

ただね モルディブのように 毎日毎日
観てきた海ではないから 違いがわかるかな。

とにかく  ちょっと お問い合わせ・・・かな。

あ・・・でも アメリカ人英語は わかるかしらぁ???

それから こういった調査もの・・・・
アメリカ人と うまくやっていけるかな?
やっぱりさ  スイス人とかドイツ人がいいね。