えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日のすっきり の クイズっす!で 吉川ちゃんちょこっと・・。

スポンサーリンク



今朝の 日本テレビ  「すっきり」の中の

  天 の 声 の  「クイズっす」 で 


   「ワ  ラ  ラ  イ  フ !!」が登場



 ワラライフ!!



ちょうど目が覚めたら ( 遅過ぎ?)
吉川ちゃんの バカボンのパパ姿 

ブルーの柄シャツ着てたんだけど
かっこ良過ぎだったよ。   

クイズは 「撮影中にキム兄が困った 予期せぬ動きは???」


私は ぜーーーーったいに 


  「吉川晃司の キレ過ぎる動き
    ローミオロミオ
  チャーンチャカチャンのときのような???」


  「吉川晃司の シンバルキック」 とか


いろいろ 考えていて    

いつもは だらだらの寝起きなのに 今日は
バーーーーっチリ     


まぁ 答えは

  「ハチ」 だったんだけど


それでも ほんのちょこーーーーっと
久しぶりに 動く吉川ちゃんを見て
快適な 寝起き なので ありました。