えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バブーと言っていた頃からの付き合いだから・・・・

スポンサーリンク



先日 ご紹介した 赤坂 SHOT BAR の
      第二弾 です。 



 赤坂Shot Bar LINK


なんか今日は まっすぐ家に帰りたくないなー
なんていう時に フラーっと 立ち寄れる 
SHOT BAR です。

オーナーは 私の 幼稚園時代からの 友人  
家も すぐそこ・・・・。

幼稚園の年少さん と言うと
3歳だよね・・。
うーーーん 本当に ながーーーーーーーーーーーーい
  お  付   き    合   い 

土地柄か 同級生のほとんどが 地元から離れないので
みんな まだまだ 浅草の住人です。


  


懐かしい話もしたし
閉店してからも ずっとずっと いろいろ語り合った夜でした 

バブーって言っていた頃からの友達って
やっぱり いいよね   

LINK は 赤坂見附の駅からすぐですので
ぜひ ふらーーーーっと行ってみてください。
ご連絡いただければ 私も 飛んでいきますよ 



  飲み 明かし ましょう