えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイバーズナイト @ 亀戸

スポンサーリンク



久しぶりの 晩餐は  亀戸の


   「ホ ル モ ン 青 木」 でぇ 


  


   亀戸は 魅力的なお店が いっぱいだけど
   やっぱり 私達は  ここ です。


昨日は 1997年にビヤドウで アドヴァンスを教えた
      

  U子さんと Y氏 


その後 パラダイスアイランド  クラマティ
ブルーシャーク  リーティビーチ オルベリ
トラギリ バンドス  と

いつもいつも 私が移動したリゾートに
リピートしてくださった 大切な 生徒さん

アドヴァンスの後も  レスキュー ダイブマスターと
私が 教えましたァ   

U子さんは 私のあこがれの
フレンチポリネシア 「ファカラバ」にも行ったんですよ 

  本  当  に

私が教えた ダイバーが いつまでも
ダイビングを続けてくれてるのが

  一番の 喜び です。

あ・・・・ 本当の 一番の喜びは
吉川晃司殿が 唄ってくれること・・・かーーな。

  まっ とにかく みなさま

いつまでも ダイビングを 続けてくださいね 


って 自分はどうなのよ
うーーーん  私は しばらく お休みです。