えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HONEY PIE

スポンサーリンク





   おはようございます!


  月曜日になりました  
  今年もあと3週間ちょこっと


  なんだか 急に痛い風も吹いてきて
  私は 泣きながらの 通勤です  


  ホットカーペットで うたた寝が すっごく幸せに感じる
  今日この頃

  大の字になって ホットカーペットの上で 寝ると
  あっという間に 眠り込んでしまいますね


  さてさて 今週はちょっとおとなしくしてて
  今週末は 韓国から ダイビングの生徒がやってきます    



  トラギリで OWコースを教えて
   その後 すっかり音沙汰がなかったのに
  何故か また 復活し  彼女から頻繁に連絡が来るようになりました


  そして 金曜日から 日本に来ると言うので
  10年ぶりの再会です



  そして 今 上海に転勤になってる Yくん
  彼とは1995年バンドスからのお付き合いだから
  ホントに 長い    



  その後は ビヤドウや オルベリ トラギリなどなど
  私がいるリゾートのほとんどに きてくれた 大切な生徒の一人
  かれも 是非是非 「牛坊」に行きたいって!



  日本人に限らず 去年は ドイツ人、 そして 韓国人など
  いろんな国の生徒が まだ 覚えていてくれて

  連絡がくるなんて 本当に 嬉しいですねェ


  韓国人の彼女は とっても 綺麗なので
  美しい肌の秘訣を 教えてもらわなくっちゃ!


  では 今週 一週間も楽しく 元気よく!





  なんでもする さ  おまえのためなら
   へこたれない さ 俺一人でも

  JUST NOW お前を 酔わせたい
  じっとしていられない TONIGHT




   今日も車の運転にはきをつけて



    



   この1週間で アイスクリーム15個くらい食べてます