えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして 今月も ~!!

スポンサーリンク




   牛坊会  開催しました!



 



 




  



    毎月だと 写真も同じ~!




  





  



   しかも もっと食べたのに。。。。。。。
   写真は 忘れてしまいました!




  



  メンバーは いつもの~!


  西インド諸島 タークスアンドカイコスで出会った ひでこさん

   リーティにいた みゆきちゃん

  そして 今回は きよりんが加わり


  食べまくりました!




  やっぱり 肉は 裏切らない!





  ここはね 本当に安くて 美味しい!
  みなさま 是非是非 行ってみてください!