えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

YOU gotta chance

スポンサーリンク






   おはようございます

   少しずつ暖かさを感じるようになり
   帰りも 手袋いらないかなぁ ってな 日々になってきましたね


    最近 は  冬なのに 麦茶を飲んでいます
    ジャスミン茶が好きなんだけど
    カフェインものは  やめた方がいいらしい

    麦茶はノンカフェイン!
    いいみたいだよ


    さてさて  気がつけば あと2週間で 氷室さんに会えます 
    本当に 去年は一度もライブがなかったので すっごく 楽しみ
    いったい チケットが 当選したのはいつだっただろう?

    そして 3月11日を すっごく待っていた
    最近は チャリティライブなんて なかなか聴かないけど
    氷室さんは いつまでも 震災のことを考えてるんだよねぇ

  
    何をうたうかなぁ?  って みんな言っているけど
    きっと BOOWYの時の曲が多いんだと思う   


    今回は こーーーーーーーーーーーじさんファンの方も
    たくさん くるみたいなので  是非是非 いまの
    素敵な 氷室さんを 楽しんでもらいたい!



    そう言えば リーティにいた みゆきちゃんが
    そろそろ モルディブから 帰ってくるかなぁ
    休暇で いっていたんだよ!
    なんだか 羨ましいなぁって 思うけど

    モルディブ。。。。あの エンブドウでも
    30万ちかいって  どうなの?  な 気分です


    でも もしモルディブに休暇で行くなら
    やっぱり 私は トラギリに 行きたいです




    さ!  明日はまた 加圧トレーニング 
    そして  週末の ポルノグラフティのライブにむけて
    ちょっと  YOU TUBE します



    みなさまも 良い1日を!!






     忘れないさ きみのこと  
    過ぎて行った かな しみが
      違う僕を つくるのさ





    今日も車の運転には気をつけて

    はやくライブ詳細発表にならないかなぁ







    アサリのワイン蒸しが 食べたいです