えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お好み焼きと もんじゃ~!

スポンサーリンク




  この間  リーティにいた美由紀ちゃんと
  20年くらい前に カリブのタークスアンドカイコスで知り合ったひでこさんと

  何故か ひでこさんのもと同僚で ビヤドウのお客さんののりぞーと
  ひでこさんのもと同僚のいしばしさんと 行ってきました!



    



  




  





 





  





 



    う~ん やっぱり お好み焼きと もんじゃは落ち着く!

   そして 美味しいよね



   最近は 変わったお好み焼きとかあるけど
   私達は

     切りいか天とか 豚天とか
   オーソドックスなものに




   あと カレーもんじゃが ヒットでした!


   美味しいものを食べて みんなで騒いで
     本当に楽しいひと時~!