えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

☆ 準 備 中 ☆

スポンサーリンク


札幌に向けて 準備中 
って言っても 別に 何も持って行かないんだけどね 

着替えくらい 
あ・・・ バスボム・・・は持って行こう 
そうそう ちょっとした小旅行でいちばん重宝してるのが

   
  
 
   この ポーチ

前回 LAS VEGASに行く時に
ANAの機内で 戴いたものですが 


  中 は  こんな  か ん じ 

 


  ちょっとした 小物も入るし
  平べったいから バッグの ちょっとした
  すき間 に 入ります  


   それから 機内では


  


  ちょっとしたところに かけられるので
  出し入れも 便利です 


ANA さんには お世話に なりっぱなし 
こう言った アメニティも やっぱり
いろいろ 考えてくれていますね 


さあ・・・・・・・・・・・・・・
  用意は いいかなぁ・・・・・

おーーっと 肝心の チケット忘れてたア  
これだけは 忘れないようにしないと

 明日の 真駒内アイスアリーナ ね。