えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

到着~~~ @札幌

スポンサーリンク



ヅラ吉隊長の嘘つき
上に軽く羽織るもので
オーケーとか言ってたけど

15度 だよ札幌

素足だよ!夏の格好だよ!東京は26度だったんだよ

さて ホテルはシングルベッドで ちと 狭いと思っていたら

チェックインの時
アップグレードしてくださいました
セミダブルかな☆

さすがです☆☆☆
私の気持ちを察してくれたのね~~~☆


さあ 札幌の夜は
こ れ か ら ☆☆☆

遊んできま~~~す☆

吉川ちゃんは撮影終わったかな☆☆☆☆

日焼けした肺ガン末期
な 亮介さん
あと 二回くらいかな