えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISSに 撃たれて眠りたい

スポンサーリンク



眠い 
何故か 夜になるとワクワクしちゃって
 眠 れ な い 

さあ 今日一日頑張れば
明日は 楽しい 楽しい 水曜日 

また ダイバーズ ランチ& ナイト&モーニング
  だ よ 

今日も一日 笑顔で 過ごしてください
私は・・・・なんとなく
最近ご 機 嫌 だから 
ずっと ずっと 笑顔でいられそう 



どうせ1000年も ない 人生さ
涙も笑え 笑いとばせ こなごなーーに

たとえ どんな 罠も じゃますればいいさ
好きで 決めた明日が あれば それでいーいー



今日も車の運転には気をつけて
素敵なバックミラーも
ちゃんと 見てね

ONLY FOR 
  MY HONEY

お魚は 食べてるのかなぁーー。