えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モ  ニ  カ

スポンサーリンク



2月1日ですね!
今日から私の腹筋も110回になります 
それでも 10年前の 腹筋8個に割れてた頃にくらべると
まだまだ 二宮君のような だらしない腹筋でござる 

心も 体も 腹筋も すべて引き締めなぁ アカン 
2月だし ね   

昨日の スッキリ で 岩谷さん(お天気のお兄さん)が
来週から 暖かくなるって言ってたよ   
ほんとうかなぁ   
嬉しいなぁ   

あまりにも寒くって 顔も カピカピだから
10分おきくらいに  ロクシタンのハンドクリームを
顔に塗ってるし   


そうそう  2月は また 楽しい日々がやってきますね
ちゃんこ鍋も あるし   

小学校4年生だった 宇都宮の玲奈ちゃんとも
1年ぶりの再会かな 
もう 高校2、3年生かなぁ 
ゆっくりと時が流れる 大人に比べて
あの世代は マッハGOGO で 時が流れて行くんだろうね

今でも 山P だか 赤西くんだかが 好きなのかしらん
私も 玲奈ちゃんの頃は
吉川ちゃんに 夢中だったわ


とにかく 2月1日 この 記念すべき日は
ドキドキな 一日に なりそうです    

あと 40分くらいで 抽選発表だわ。。。





真夜中のスコール バックミラー ふいに 除けば
赤い電話BOXの中から
君とあいつ 出てきた SEA SIDE AVENUE

OH Thanks Thanks Thanks 
Thanks モニカ




今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR 
 MY  HONEY


いろいろな記念日な 今日
さ~て 早退して 腹ごしらえは
どこでするかなっ 

そう言えば 今年に入って
「王将」の餃子を お腹にいれてなかったっけ