えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

OCTOPUS BOMBER

スポンサーリンク



おはようございます
みなさん  元気ですかぁ
まだ お正月  寝正月~ 

私はもうすっかり 通常気分
なんだか お正月もあんまりテレビ面白くなかったね
私は 何度も WOWOWの RIJ を観てたよ~   
コンサート会場の吉川ちゃんもいいけど
私は やっぱり 夏は夏らしく 炎天下の中で 唄ってほしい  

そうそう 私は しっかり 腹筋100回やってるよ  
腹筋8個に割れる日が来るかなぁ
それも ちょっと 怖いかぁ

なんだか 目標があるって 面白いよね
でも それが MUST にならないように
そう。。。。。 目標は 楽しんで できる物に限ります

今月は LIVE 一つもないから
頑張って働くぞい     
2月を 目指して       
ん   一月ね~ 
たぶん LIVEには 行かない予定      
なんか 面白いものがあったら ね。。。飛んでいきますわ。 


さてさてさて みなさんも あんまりダラダラせず
気合いを入れて 飲んで 食べて 寝っ転がってくださいませ 




お前の背中にはりついているぜ
見えない OUTOPUS BOMBER
頭ぶる下げて




今日も車の運転には気をつけて
帰省ラッシュ。。
渋滞中の追突事故には 気をつけてね


ONLY FOR  
 MY  HONEY 

最近ずっとマイトリ 御本人様の顔写真だね
これだけでホッと  するのは
私だけ。。。かな