えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISS   COOL

スポンサーリンク






  おはようございます

    HAPPY  FRIDAY   



  なんだか また3連休らしいですねぇ
  世の中 連休が多過ぎですよ   

  私  私は連休なんて しらん!!
  働くでぇ     


  何もない時は 遊んでいられない!
  そして 風邪ひいたって 仕事にいった!


  病院では 「きっと すごい熱があったでしょう?なんで
   こんなになるまで ほっておいたの?」って言われた 


  たぶん 熱はあった! でも 測ったら 数字に負けちゃうし
  やだから ほっておいた!


  風邪はどうにか おさまったけど まだ咳がとまらない


      



  そうそう!!  
  昨日はちょっと 困った事がありました


  21時からのテレビ いいのありすぎ!


  医龍4  は絶対   
  

  あと 関ジャニの大倉くんのドラマと
  天海さんの ドラマ


  でも 私のレコーダーは2番組までだから 天海さんを我慢した
  そしたら  まだまだ 地デジ対応ではない
   私のテレビちゃん!
  昨日はTBSが映らない日だったらしく  ほとんど見れなかった


  まあ! 医龍が みれればよい!!
  


  そんな感じでした



  さあ!  お正月気分がぬけないまま みなさん連休
  去年みたく 雪がふらないと いいね!






  その時きみ は  パンプスをぬぎすて
  その時きみ は 唇かたく閉じ
  なれたしぐさで夜を包み込む   






    今日も車の運転に 気をつけて













    寒過ぎて 身体が 凍ってしまう見たいです。。。