えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISS  COOL

スポンサーリンク




  おはようございます


  自力でなんとか 風邪をなおしつつある 私です
  昨夜は 加湿器 ガンガン ローズヒップティーを飲み続け

  首はぐるぐる巻きにして


  なんとなく 楽になりました!



  でも 周りは  風邪っぴき おおいんだよね 

  よかったよかった  ここ数日は あまりイベントがないので
  ゆっくり休めます 


  でもねェ  食欲はあるんだよ 

  これで 食欲がなければ いいのになぁなんて思うけど
  やっぱり 人間 食べることは 重要ですね


  あれ? 下町なんちゃら 終わったんだっけ?
  今日はサイレーンの最終回かな

  こちらは 真剣に見ています


  明日は 足の角質ケアのあと 髪の毛を金髪に染めに行きます
   クリスマスだしね!




    では みなさまも よい一日を







    その時 きみは パンプスぬぎすて

     その時 きみは   唇かたくとじ

    なれたしぐさで  夜をつつみこむ






   今日も車の運転に気をつけて






 
  こーーじさんの モバイルチケット振り込まないとだ。