えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして中華料理~!

スポンサーリンク






   もう一週間すぎてしまったけど

   新橋で 中華食べ放題に行ってきました! 。。。

   フクロウカフェのあと もう一人の友人が合流するので
   場所は  「新橋」

   その前の週に もと 「海と島の旅」の編集 ひかるちゃんの家で
   「来週どうする~?」なんて話していて

   ホットペッパーで  「新橋 中華」で検索しました

   あ。。友達が 中華食べたい!って言うからね



   で  とりあえず 一番にみつけたところに予約



   当日 「なんて店だっけ?」

   「と~しょうめん なんちゃら~!」

  そして ホットぺッパーをひらき  

    「ここここ!」ってその場所へ






   でも 予約は 入っていないと言われた 


   そのお店は  支店があると言うので
   電話で 聴いてもらっても  予約はなし!



    そして 僕らは 途方にくれる



   あ!!途中で合流する Rちゃんに ライン送ったんだった!
   確か予約とれてすぐだったから  それをみよう!!


   。。。。。てな訳で 無事に辿り着きました!

   私らしい  ミスです



  



  




  




  





  




  



  




  



  


  


   たまに しげる




 




 





  





  





  


   楽しかった!