えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろなLIVEに 行きますよ!

スポンサーリンク



ひいらぎさん夏は 旅行は行かないのでしょうかぁ 
近場でも   

そうですねェ   BON JOVI は
先行予約 受付  応募済み  です 

  も  ち   ろ   ん  です 


BON JOVI と リッチブラックモアは私の青春のヒトコマですから    

最近は  UVERWORLD や 布袋さんの LIVEも行ったし
     是方さんのLIVEも行ったし   

  ささやかな・・・・・・ 同級生のクラッシックのコンサートへも
  行っちゃったりしてます   


もちろん   吉川ちゃんが最優先 なんですけど

あ・・・・・・ aikoちゃんの コンサートも5回行きました 
  こちらは ちょっと 不純な 理由で。。。。。ね 


本当に なんでも 楽しめそうな 場所には
いま 参加している 状態です  

  モルディブでは できなかったこと ・・・・・・・・・・・・・・・・・


     な  ん  で  も  ね 


      挑戦します