えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋を とめないで

スポンサーリンク




おはようございます 
なんだか7月は 本当に どたばたしそうな気配がしてきました      

本当は あんな事とか そんな事もしたくって
いろいろ計画をたててたのだけど
また 組み直さなければ 

ライブもあるし   


そうそう 「ap Bank fes」 だけど
イマイチ 私の周りは    なのだよ

「夏フェスは 陽射しが強いし そこまでして行く気に
   なれないわ~ 」

「ソロライブじゃないからいいわ~」

「ちょうど忙しい時期だし~」

。。。。。。。って みなさま      
何故何故 そんな tensionになってしまったのお

そうだよね。。。
私は逆に 夏フェス好き   だし
吉川さんでなくても どこかの夏フェス行こうって思ってたから
ちょうど よかったんだよ   

あの RIJ 本当に楽しかったから   
太陽の下    
汗だらだら になりながら  音楽聴くって
最高だよね    

そう言えば RIJの時は
鼻の皮 むけたんだった     


さてさて なんだかんだ言って6月もあと1週間ですが
今日の夕方  「ヴァンヘイレン」のチケットの当選発表ですねェ 
当たるといいな 


これから いろいろ夏にむけて
楽しい事が いっぱい いっぱい ありそうな

   予   感   で す    


では 今日も一日 妄想しながら
  楽しく 過ごしましょ 


        

夜のデイトは 危険すぎるからなんて
だから どおした お前の気持ち だろ
そ のドアを力いっぱい しめれば済む事さ
いつまで 少女で いるきなのさぁ

        


今日も車の運転には気をつけて


横断歩道を渡りましょう!!





今日の夜は 担々麺たべたいな!!!
やっぱり辛いものは 一番だ!