えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがまま  ジュリエット

スポンサーリンク



おはようございます!!

9月最初の週ですね 
最近 SUNSET が 早くなったよねェ
だんだん 秋に近づいて 
セミの声も ちょっこら よわよわしくなってます


今週は何か楽しい事はあるかな???
大変かな? 忙しいかな?
私は。。。。もう航空券も購入したし
あとは。。。。。なにすればいいんだろう?



。。ってまだまだ先の話なんだけど
最近は チケットも「 早 割  」ってものがあって
凄い前に予約すると チケットが安いのね。。。

そこが 海外と違うんだよ
海外は LASTCALL で ぎりぎりで予約すると
安いんだよね


私的には30日も40日も前に航空券を予約して
計画するってことが 超苦手    

行きたい時にふら~ っと
どっか 外国に行ってしまうのが好き 
でも しょうがない 


あと 大好きなヴァンヘイレンのライブが中止になり
こちらも ちょっこら ショック
エディに逢いたかった 


こうなったら BONJOVIに来てもらいたい   


、、、といろいろと思うのであります


ま  みなさまも いろんな音楽聴きながら
楽しんでください
音楽の世界も 広いですからね!!



そして 今週一週間もいっぱいいっぱい
楽しい事があったり 辛い事があっても
すぐに立ち直って 明日に目を向けれますように




離れ離れじゃ CRY CRY CRY
悲しがら すよな

すげないしぐさの MY DARLING
ふれあいの指に FOR GOOD CHACE





今日も車の運転には気をつけて
まだまだ  水分いっぱい摂ろうね!!








こんな日は ひたすら寝ていたい!!