えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLOUDY HEART

スポンサーリンク



おはようございます!

今日はちょっと早いご出勤です 

プリプリのライブが15時開演の為
ちょっこら 前倒しでご出勤     
私って ライブの為なら なんでも出来るんだな~!

昨日は ライブの帰りに 先輩と居酒屋に行ったの
最初は 二人で いろいろ話していたんだけど
隣にいた 男子2人に 話しかけられて
その後 ずっと4人で 打ち上げ!

お店は プリプリの映像流してるし
すっごく 楽しかった 

その男子2人も 同じ世代で
おにゃん子クラブの話しや 光ゲンジ(私はジャニーズには一切興味ないが)

そして その二人も ヒムロックの去年の東京ドーム
complex 、 BONJOVI も行っていたんだって 
ラウドネスの話しもし  パーソンズの話をし
いろいろな音楽の話もしました

その他にも ヤクルトの話しで盛り上がり
嬉しい事に アンチG!!!これがまたいいね!


「プリプリのライブなのに Gのタオル売るなよ!!」と言っていた!


そうだそうだ!! 


私は思った 私達世代ってやっぱり 遊んでる
でもね それでいいんだと思う
いっぱい遊んだらさ  引き出しがたっくさん出来るの

だからね 突然の時でも
いろんな話しで盛り上がれるんだよ

いろんな世界も広がるし  
やっぱりね  私もいろんな事に 興味を持って行きたい!!って
思うんだよね



ネタばれになるので
昨日の プリプリのライブレポは 明日にしますが

本当に本当に不思議だけど
全部歌えるんだよね~! プリプリの曲

居酒屋で一緒になった男子も 
  「あの曲で泣いた」 「この曲で胸が痛くなった」って
言っていました 

それぞれの思いがあって  
ライブに参加したんだね!!!!


そして 今日は BOOWYが解散した日です
いろいろな考えがあるとおもうけど
私は 絶対に 再結成は してほしくない 

再結成をしてライブがあれば
きっと 行ってしまうと思うけど

プリプリのように いつまでも仲良しの4人では
ないと思うし 
あのままの 想い出で 時は止まってほしいと思います


さて 本日は 13時まで働いて
東京ドーム 2日目に 行ってまいります!


この中で 参戦する方がいたら
いっぱい いっぱい 跳びはねてください!!


そして みなさま  素敵なクリスマスイブを 





気のむくまま 過ごしてた 二人だから そう
終わる事 感じてた
割に みじめね
いつも一緒 なにをする にでも
二人だった あんな日は もう二度と
こないよな 気がして





今日も車の運転には気をつけて

イブなんだから いっぱい飲んで騒いでね








私のクリスマスはちょっとあとに
なりそう。。。