えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PURPLE  PAIN

スポンサーリンク





  おはようございます


  夏ですねェ
  嬉しい夏が やってきました 

  何が好き!って このムシムシ感
  そして 夜の風が 大好きです



  汗かくからいや?!
  いやいや 汗かくのは 気持ちいいよ~!



  でもね 水分しっかりとりましょうねェ
  ニュースで 熱中症で亡くなった方が 数名!って言っていました
  家の中にいるのが とっても 危ないみたいだし


  エアコンつけたほうがいい場合もあるみたいですね


  そうそう 夏フェスのシーズン
  みんな 夏が嫌い! 暑いのいや!! 陽射しがいや!

  なんて 言っているけど
  私は へっちゃら    


  逆に暑くて 太陽ガンガン 


  そんな中で 過ごすのが 幸せ~!


  あ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  いろんな人に   「日焼けしたね!」って言われたけど
  通勤で 日焼けしてしまうので あります


  さあ 今日はね
  すごい 集まり

  海外で生活してる人
  海外で しばらく生活してきた人

  みんなね 年上ばかりだけど
  すっごい輝いているんだよ   

  いつもいろんな事に挑戦したり
  前向きで はちゃめちゃな お兄さんやお姉さんたち


  そんな50歳を 目指したいものです




  一つの事に執着して 勘違いしてしまうことは 
   とても 怖い事だからね
  


  では ちょっこら 働いてきます

 
  HAVE A  GOOD DAY!






   待ってない だれ
   たまらない  LONELY  LONELY LONELY

   いってない  どこ
   やってない なにも かも




   今日も車の運転には気をつけて













   サンマルクの チョコクロは 定番がいいね