えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

板前 バル 新宿   で ~!

スポンサーリンク




   前回は 氷室っくファンのみんなと 銀座店に行きましたが
   じつは ここの総料理長も 海外生活経験者


   そして 銀座店の 店長は 私がずっとお世話になってる
   タヒチや ニューカレドニアにいた KさんとKちゃんと
   仲良し 



   いやいや 本当に この世の中って 狭いですねェ




   もっと たくさん食べたんだけど
   もう話しに夢中で




   




   




   





   




   


    タイに住んでいた人もいて
     パクチは 絶対!



  




    友人が 上海から 一時帰国し
    おこちゃまの  エミリと ジョマちゃんと まっちゃんを
     連れて~!

    エミリは 13歳  
    やっぱり 日本で育っている子とは 違うね




    




   そして海外ではあったことなくても

   だれだれの 友達とか
   いろんな つながりが あって びっくり


 
   本当に いろんなところで 経験している人との
   話しは おもしろいねェ