えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

海と島の旅 CUBA リポート。。。。

スポンサーリンク



わざわざ コメントありがとうございます 
経緯はすっかり 忘れてしまいましたが

「海と島の旅」をはじめ 「マリンダイビング」など
私が 書かせていただいた月の 雑誌は
水中造形センターさんから 送られてきていますので
お気になさらないで ください 

そのまま処分してくださって 結構ですよ

でも CUBAリポートを まだ 持っていてくださって
  あ り が と う ご ざ い ま す  


 そう言えば 
水中写真家の 館石昭氏は 最近誕生日だよね・・・。
いったい おいくつに なられたんだろう?

2002年だかに オルベリで お祝いした時
たしか 72歳だか73歳だったから

すでに 80歳近いのかしら?
いつまでも お元気で・・・・・・・
頑張って いただきたいものですね   

と 言うことは
Kくんも 誕生日だったのかな?最近 
30代 後半に なってるのかなぁ 

いやいや 時が 経つのは
  早いもの・・・・・・ですね