えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

飛び出せ科学くん に ほっ・・・・・

スポンサーリンク



なにかと 騒がしい この 「飛び出せ科学くん」の
  ジンベイの ひれに 乗って泳ぐ・・・・と言う 番組内容

正直言って 前回のミッションの時には 私がお世話になった

  BREEZE HAWAII だったので

今回も また ブリーズだったらどうしよう・・・とドキドキししてたんだ・・。

でね 今 きよりんと SKYPEしてて
結局 また ブリーズだったらどうしようか・・・って二人で悩んで
  (きよりんも ブリーズ出 
調べたら  今回は フィリピンだったんですね 
ブリーズじゃあ なくって よかったあ   

でも フィリピンって どうなの?
なんでも いいんだね。

やっぱり 私達の思いは 一緒で
その番組を観て みんなが 

   「ジンベイに触る事」が 当り前に思ってしまうこと 

たぶん 私にかかわってる みなさんは 
絶対に そんな事は 思わないんだけどね・・・・。

うーーん この先 どうなるんだろう?
また これから きよりんと 考える・・・・。