えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-07-08から1日間の記事一覧

まぼちゃん 今年は友情より愛をとるよ

明後日 べこっこで ゆっくり話すけどさ 隅田川の花火大会は 来年だね まあ いいじゃないの。 明後日 盛り上がろう☆ あと えいこ様の 誕生日は どんなかんじで 祝ってくれるの? 8月18日だけど

7月31日は 隅田川の花火大会だけどね

今年は 隅田川花火大会よりも もっと 素敵な イベント かな ちがうところの 花火? 花火は なし? それでも なんだか うれしい

国の天然記念物  淡水魚 イタセンパラ

7月7日 の 朝日新聞より ご紹介します☆ 「お帰り イタセンパラ」 大阪淀川に5年ぶり 国の天然記念物 淡水魚 イタセンパラの 稚魚が 淀川で 5年ぶりに 確認されたそうです 昨年の秋に 制御500匹を放流したところ 自然に繁殖したんだって。 コイ科のタ…

BOMBERS

暑いですねェ~。 昨日は 銀座と浅草の往復で ほんとうにほんとうに た~くさんの 汗を かきました やっぱり 汗をかくって 気持ち いいねェ さぁ もうすぐ 週末です みなさんの 予定は? あ。。。。 水中づらチームの若干4名は モルディブに 出発ですね 用…

浅草 と 銀座の 往復は~

片道 なんと たったの5.8キロくらい 途中 チャンスセンターで ロト6買ったり FOREVER 21 に 行ったり H&M に 行ったり プランタンに行ったり いろいろ 歩きまわっても 往復 たったの 13.58キロ 18831歩 598.6キロカロリー 消…

飛び出せ科学くん に ほっ・・・・・

なにかと 騒がしい この 「飛び出せ科学くん」の ジンベイの ひれに 乗って泳ぐ・・・・と言う 番組内容 正直言って 前回のミッションの時には 私がお世話になった BREEZE HAWAII だったので 今回も また ブリーズだったらどうしよう・・・とド…