えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOMBERS

スポンサーリンク



暑いですねェ~。
昨日は 銀座と浅草の往復で ほんとうにほんとうに
た~くさんの 汗を かきました 

やっぱり 汗をかくって
気持ち いいねェ  

さぁ もうすぐ 週末です
みなさんの 予定は?

あ。。。。 水中づらチームの若干4名は
モルディブに 出発ですね 
用意は できてるかな?

私は また 週末 焼肉&ホテル憩 でぇ~す 
たか姉の お誕生日 ね。

     

やれそうなことは
今のうちにやろうぜぃ
今夜のうちに

     

いつもスルーしてたけど
この曲って たしか BDイベントか氣志團とのライブのとき
唄ってたよね・・・。
頑張って 覚えよう  


今日も車の運転には気をつけて 
昨日の疲れは 取れたかな?

ONLY FOR 
  MY  HONEY 


早く7月が過ぎちゃえば
いいのにな・・・って 思ってる・・。