えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブにいて参加できなかったKさんの為に・・・。

スポンサーリンク




モルディブに 行っていて





9月22日 の   吉川晃司 × 氣志團  の





ライブに 参加できなかった   Kさんの為に  



最初は 氣志團の ステージ  



MCが 超面白かったし  歌も聞きやすかったかな。




そして  吉川晃司 様のステージになったら




お決まりの







シンバル キック  


この時に なんだか 足を 痛めてしまったみたい   



歌った曲は


   モニカ

  にくまれそうなNEWFACE

  アクセル

  せつなさを殺せない

   MR.BODY&SOUL

  EL  DORADO

  BOMBERS

  傷だらけのダイヤモンド

  恋をとめないで

  JUICY  JUNGLE



そして  最後は


  


  



   BE  MY BABY


          

でしたぁ     




 


 私は  頑張って  前に行ったので  



 吉川晃司様の



 汗       



 しーーーーーっかり  見えましたァ  




 楽しかったよぉ