えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TARZAN

スポンサーリンク



おはようございます
眠いです とって~も 眠いです
でも私の6連勤 4日目を迎えました



9時出勤も やればできる
でも LIVE前の 出勤は もうやめようとおもう
だって 疲れてるんだもん
万全の 体調で  LIVEに参加したい  

でも 年末の2DAYは もしかして働いてからかなあ
もっと遅くやって カウントダウンすればいいのにねェ


あ。。そう言えば 布袋さんファンの同期が最近
「ONE WORLD」にはまってるらしい
いい曲だ!  って 絶賛してた  
氣志團で唄ってくれればいいね! って話してたんだけど
きっとツアーの中からの曲だね



さてさて 17日にモルディブに行った
我が 「水中づらチーム」の普通のT子さんと雅也はそろそろ
帰ってきたかな。。。
ジンベイザメみれたかな??
でもさ 見たい見たいと思って行くのと
いないと思って  見てしまった時の感動は違うよね



私の今週は そんな 今週でした
いろいろと 嬉しい事もあり そんな中どうでもいい事もあり
今週は 今年の BEST WEEK になったきがする!

あと 3日間 いっぱい 頑張って働いて
またまた 仙台LIVE に  行きます  

みなさまも 今日一日 健やかにお過ごしください





捨てられぬもの まもり 続けたいもの
この世界では くだらないもの




今日も車の運転には気をつけて

神戸の夜も楽しんで








体が疲れてる時って
なんだか 余計 ハイテンション