えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浅草 と 銀座の 往復は~

スポンサーリンク


    
片道 なんと たったの5.8キロくらい 
途中 チャンスセンターで ロト6買ったり
FOREVER 21 に 行ったり
H&M に 行ったり
プランタンに行ったり 


いろいろ 歩きまわっても

    

  往復 たったの 13.58キロ

  18831歩
  598.6キロカロリー  消費


なんだか もの たりーーーーん   
ちっとも 疲れてないしィ
まだまだ いけるぜぃ   

あ・・・  なんでだか わかった
きっと 楽しかったからだぁ


     


  ひょう柄の 薄手のコートを 買ってしまったぁ 
  かなり 一目ぼれ 
  H&M で 残り一点もので 超お買い得 

  私が ひょう柄を着ると とっても危なくなる
  本物の豹 以上に aggressiveになる 

  でも  一目ぼれ   


それから  帰り道 信号待ちをしていて
ふと K2 MOBILE CAST を みたら

  夏フェスと 8月17日と18日の
  メンバーが 発表されていた   


   


    なんども なんども 見直して  


   


   夢じゃぁないことも 確認   

唄う吉川さんだけでも ほんとうにうれしいけど
こちらも。。。。。。。。。。うれしかった

だからねェ 帰り道は あっという間に
我が家に ついちゃった 

BANDOS に いる頃は
毎日 6.3キロ(バンドス5周くらかな?)歩いて
その後 ビリーズブートキャンプの 1か2をやって
その次に  ビリーの 腹筋バージョンやってたから

私の 体力は まだまだだぁ 

次は 六本木倉まで歩いてみようかなぁ