えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アコースティックな 吉川晃司さままで あと・・・・・・

スポンサーリンク



          


    あと  あと  あと 15日 で  あります 

   
   


   TALKもあり・・・・・って 
   たったの 2時間くらいだから  
   どのくらい 唄ってくれるのか 
   話してくれるのか   わからないけど


   2月以来の  マゲッ ロビィ 
     あ   り    ま   す  

    都合が悪くなると ディベヒ語にするのだぁ 


    たぶん  ギター弾く人は 吉川さんご本人だね
    それでもいいのだぁ ねっ    


    う~~ ん  あと15日     

    一日が 1時間だったら・・・・・・
    あと 15時間で吉川さんに 会えるのになぁ 
    
    またまた ドキドキ してきたよーーーん 


まあ  ZARD の  歌詞を お借りするとしたら

      「息 も で き な い」 の 歌詞かな。


今度こそは本物だって 神様信じていいですかぁ