えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

撃  沈  な  一  日

スポンサーリンク


今日は 撃沈しすぎて  

なにも 手につかない  わ た し    

久しぶりに ちょっと した事に 

腹 が 立 っ た  


モルディブで 鍛えられたから
ちょっとや そっとの事では 腹が立たない
  私 も    


最近ちょっと 痩せたからって
急に タンクトップを 着だした
若手の 男子にも かなり 腹が立った 
まだ 早いでしょう 

そうなると その男子の 声を聴くだけで
腹が立つ    


原因を たどっていくと     
  


   そうやって 悲しい日を
         越えてきたぁ ~ 


      こ れ だ よ 



もう  なにも する気 なし な FRIDAY のォ~~

    夜っ