えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

木曜日のめざましテレビ 観た?!

スポンサーリンク


カドマツファンで サポートメンバーのギタリストを
追いかけてる 先輩 
この間は 行くのをあきらめたLIVEがあったのに
スポーツジムに行く途中で やっぱり行こうと決め
そのまま 新幹線に乗り込んだ。。。 と言う

   超 私っぽい 先輩に


私は すべての事を 話してるんだけど

今日先輩が

「ねえねえ 木曜日 めざましテレビ観た?
  阿部真央ちゃんの めざましライブ やってたでしょ?」


って  言われちゃった 


知らないよぉ~~ 
めざましLIVEの様子を めざましテレビで 放映するなんて 

先輩は しっかり 観たらしい 
そして


  「どっちが やよっしー????二人いたけど」
  「かっこいい方です」

  「でも 阿部真央ちゃんばかり出てからね~
     どっち側にいるか 知らないの?」

  「はい  知りません。 もう あいこちゃんで十分なので
   もう 阿部真央ちゃんの方は 封印してるんです 

  「なんで   ライブいかないの 
  「無理ですよ いくらなんでも。。。」

  「そうだねェ。 客層若かったもんね。テレビで観たけど」
  「はいでも なんだか そろそろ
    吉川ちゃんから おさらばしちゃいそうで
      怖いんですよ 

  「そうしたら どうするの?」
  「 I  WILL SEE


考えたくもないけど  そんな日も きっとやってくるんだよね 
GT 弥吉淳二  じゃあ なくなる日が


   覚悟は しておかないと。。。。。。