えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-08-16から1日間の記事一覧

鼻血 AGAIN  なう

明日の イメージトレーニングしていたら また 鼻血 が でてきた なう 先輩から 「ヤヨッシーってどんな顔してるの?」 って 聴かれたから とびっきりの 写真を 送ろうと 探していたら もっと 鼻血が ねえ 明日 吉川ちゃんとヤヨッシーの 本物 目の前に した…

HeyHeyHey は「サヨナラは八月のララバイ」だったね

今日の ミッションも 成功しましたァ 本当は 「ハンチョウ」録画しようとしていましたが お姉さまの ミッション ちなみに N☆さん めざましLIVE 教えてよ 私は こう言った 「アンテナ」に弱いので ミッションがあれば 立ち向かいますが さて 今日の HE…

真夜中のストレンジャー

夏休みも そろそろ 終盤ですね☆ みなさんは お盆休み真っただ中かなぁ 私は 休みはなし 9月か10月に 入ったら ゆっくり。。ね さて 一週間の始まり 始まり 今週は 吉川WEEK だなぁ 今日から 仕事始めの方は 休みボケのないように まだまだ お休みの方は …

Summer  Groove まで。。。明日や~ん☆ ☆

明日 明日 いよいよ 明日 先週のFESで お疲れのお姉さま方は すっかり 回復 したのかなぁ 私は 必要以上に元気で 昨日は 「鼻 血 」 も出したよ 何妄想してんね~ん ちょっと違ったLIVEになるのかな?って思ったら またまた アコギ かぁ 金髪ちゃんの…

木曜日のめざましテレビ 観た?!

カドマツファンで サポートメンバーのギタリストを 追いかけてる 先輩 この間は 行くのをあきらめたLIVEがあったのに スポーツジムに行く途中で やっぱり行こうと決め そのまま 新幹線に乗り込んだ。。。 と言う 超 私っぽい 先輩に 私は すべての事を …

ちょっと 早い 誕生日のお祝い

残念な事に 私と3つ年上のお姉ちゃんの誕生日は同じ日 8 月 18 日 子供の頃から 夏休みの旅行と私とお姉ちゃんの誕生日と ぜーーーーーーーーーーーんぶ一緒に されていた そして 今回もまた 一緒のお祝い 毎年 ここ で オレンジ通りの横の細い道に ある …