えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Summer  Groove まで。。。明日や~ん☆ ☆

スポンサーリンク


明日 明日  
いよいよ  明日 

先週のFESで  お疲れのお姉さま方は
すっかり 回復 したのかなぁ   

私は 必要以上に元気で  


昨日は  「鼻  血 」 も出したよ
何妄想してんね~ん   

ちょっと違ったLIVEになるのかな?って思ったら
またまた アコギ かぁ
金髪ちゃんの アコギも聴きたかったなぁ 

スタンディングでアコギは ちょっぴりつらいなぁ
このあいだの 長岡とは 違った曲も唄ってくれるのかなぁ 


また 考えるだけで 鼻血 が出てきそう


グレーヘアの吉川ちゃん ちょび髭の吉川ちゃん
なんでも カッコイイから 当日どんな吉川ちゃんが
出てくるか 本当に 楽しみ 


でも。。。。。。。。。。。。。。。。
これが 終わったら  また   

  唄 わ な い の か な